電話番号
電話番号

施工事例
case

タンクレス便器 ☆トイレもコロナ対策☆

タンクレス便器取替 プラズマクラスターでコロナ対策

 タンクレス便器を使うと、この快適さにやめられなくなります。タンクレスとは文字通りタンクがありません。タンクに洗浄水を溜める必要がなく、直圧給水方式で何度でも連続で流すことができます。わざわざタンクに水が溜まるのを待つ必要がないわけです。この便利さは使ってみないとわかりにくいですが、使うと非常に快適で気持ちいいです。それにタンクレスはすっきりとしたスタイリッシュなフォルム。タンクがないため奥行が短くコンパクト、掃除までも時短になります。だから一度タンクレス便器を使うと多くの方が「やめられなくなる」と言うわけです。

Before  取替前


 今回はそのタンクレス便器の取替え工事についてのご案内をします。このお客様は以前もタンクレス便器をご使用されておりました。この度ウォシュレットが故障したので取替えをします。新しい便器について以下にご説明します。

After  今回は清らかなホワイトカラー。

商品はLIXILのサティスです。
ウォシュレットの機能は
・便器に近づくと自動で蓋がオープニング。
・離れると蓋はオートクローズド。
・掃除が楽な『便座電動リフトアップ』。電動で便座が丸ごと(付け根から)便器から浮き上がり、便座と便器に隙間をあけ、拭き上げ掃除できます。
・温風乾燥付ウォシュレット。温風乾燥はスイッチでON・OFFできます。
・『ほのかライト』。自動で便器内と足元をほんのり照らします。夜中のトイレに眠気を覚さないです。

☆コロナウィルス不活性化対策☆

ブルーのLED表示灯がプラズマクラスター


・プラズマクラスターイオンで便器のすみずみまで除菌。プラズマクラスターはコロナウィルスを不活性化します。


後日ご使用後に、ご主人にお伺いしました。「やっぱりタンクレスは気持ちがいい。次取り替えるときも、またタンクレストイレにする。」と言っていただきました。

ご説明は以上になります。どうもありがとうございました。
それではまた♪ 

To be continued

 

 

お問い合わせ

ご相談・見積り依頼をご希望の方は
お気軽にご相談下さい

メールまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせください

079-245-8555<受付>10:00~17:00 定休日 水曜

Copyright © ユーワホーム株式会社 All rights reserved.

TOP