電話番号
電話番号

施工事例
case

階段手摺り取付 (特集:便利な食洗機)

階段手摺り取付 (特集は便利な食洗機)

 今回のお届け施工現場はタイトルの通り、後付け階段手摺取付です。一直線の階段は特にですが、手摺りがあると安全で、安心して上り下りできます。

before まっすぐな直階段

先ずは専用下地板の取付から

 工事は専用の下地板取付から行います。だから壁下地がなくても、手摺り取付が可能なのです。この場合はもちろん大工さんが施工します。

after 2階からの撮影

after  工事完成

 取付工事完了後、お客様から「最近気分的に遠く感じていた2階が、これで近くなった」とご安心していただけました。とても嬉しかったです。

 


使って感動!した食洗機。 Withコロナ特集。
 突然ですが食後の食器は誰が洗いますか。夫婦共働きのご家庭は交代で洗うこともあるでしょう。また、お子様の当番制にしている方もいらっしゃいました。
 そこで今回は、便利な食洗機をご紹介します。パナソニックの食洗機になります。私も好きなメーカーのひとつです。

 いい食洗機は、スポンジで洗うより断然きれいに汚れが落ちます!また、高温なので衛生的。家事が大きく時短になります。


2ノックで、ドアが自動でフルオープン。

K8シリーズ/パナソニック


ドアをノック2回だけの自動オープン機能搭載。
従来の上下段ノズルに加え、セパレーターを内蔵した上カゴ専用のセンターノズルを新搭載。さらに立体的にくまなく洗います。


 キッチンリフォームするときや、新築のご計画時に、よければレファレンスして下さい。

 どうもありがとうございました。 それではまた♪ 

To be continued

 

 

お問い合わせ

ご相談・見積り依頼をご希望の方は
お気軽にご相談下さい

メールまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせください

079-245-8555<受付>10:00~17:00 定休日 水曜

Copyright © ユーワホーム株式会社 All rights reserved.

TOP