電話番号
電話番号

施工事例
case

評判がいい! ブリックタイル外壁 屋根塗装工事 おすすめです!

ブリックタイル外壁仕様・屋根塗装工事のご説明をします。

 姫路にあるリフォーム会社のユーワホームです。いつも皆様に可愛がっていただき誠にありがとうございます_(._.)_ 今回は意匠(外観デザイン)になりますので、最近すごく評判がいい『塗装のユーワホーム』が担当します。 

↑画像をクリックできます↑



 ではご説明します。外壁に貼っているタイルはブリックタイルといい、基本モルタル壁にもサイディング貼り外壁にも施工は可能です。好きなテイストのタイルを選んで貼るだけです。あなたがもしするならお好みのデザインは何でしょうか?ナチュラル、シンプルモダン、和風、北欧、プロヴァンス?それともシャービーシック、インダストリアル、ブルックリン、N.Y.タイルですか?中世ヨーロッパのヨーロピアンがいいとおっしゃる方も過去におられました。このように人の好みは十人十色で様々なので、いいなと思うものを選べばいいと思います。もちろん塗装の方がよければ外壁塗替えでいいと思います。

 屋根は塗料種類は屋根用シリコン遮熱塗料を仕様しました。いわゆる暑さ対策の塗料です。東京オリンピックのマラソンの暑さ対策に道路に塗る予定だったり、用途はいろいろあります。

 それでは現場へと移動します。よければそのままお進めください。
先ず、仮設足場を組み立てます。周囲の建物に注意しながら、また風に煽られても大丈夫なようにしっかりと組み上げます。

仮設足場の組み立て


 下の写真のように屋根の塗装はだいぶん傷んできて塗替えが必要です。

Before 塗替え前です

さて工事開始します!

錆止め下塗り

塗装は下地が肝!ここで耐久性が決まります!

破風も錆止め下塗りをします

すべて手を抜かず丁寧に手作業します!

樋の塗装

樋の塗装を塗り残しのないように丁寧に仕上げます。

TOP仕上げ塗装をして艶を出す

屋根おすすめの遮熱塗装

遮熱塗料で塗装することにより室内の急な温度上昇を抑制できます

外壁はブリックタイル貼りでナチュラルに仕上げている

 

 長期的に見れば適度にメンテナンスをした方が結果コストパフォーマンスが高いです。決してポジショントークではありません。あなたの大切なお家を明るくすることこそ、『塗装のユーワホーム』にできる使命だと思っております。

↑画像をクリックできます↑


 どうもありがとうございました。 それではまた♪ 

To be continued

 

 

 

お問い合わせ

ご相談・見積り依頼をご希望の方は
お気軽にご相談下さい

メールまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせください

079-245-8555<受付>10:00~17:00 定休日 水曜

Copyright © ユーワホーム株式会社 All rights reserved.

TOP