電話番号
電話番号

施工事例
case

漏水修理 テレワークスペース

漏水修理 テレワークスペース

 まだアフターコロナは見えてませんが、最近は特に今のリアルな感じのご案内ができたらなと思っています。

今回は水漏れの修理依頼があり、その工事をご説明します。住人であるお客様が漏水に気付かれたのは地面のコンクリートが濡れていたからです。それに気付き慌ててお電話いただきました。もちろんどんな時でも即対応が原則!

詳しく調査開始


配管の保温材を剥がし詳しく原因を調査します。

漏水部分を特定し取替ました


給湯器配管である銅管の接合部材から漏水していたため、その部分を取替ました。

保温材を元どおりに巻き直し修理完了


 配管取替え後保温材も巻き直し修理完了。
お客様は「保温材もいたんでいたので丁度良かった」とのことでした。無事終了!


 帰りにご主人さんの趣味の家庭菜園のイチゴを摘んでご馳走になりました。鮮やかな苺色で甘く瑞々しいイチゴでした。ラッキーな一日でした。



☆特集☆
アフターコロナの家づくり新定番『ニューノーマル』をお届けしよう(テレワークスペース)
 ビデオ通話やチャットなどを活用して、オフィス以外の場所で働くテレワークを導入する企業が増えている。そうした時代の流れから、手軽なテレワークスペースをご紹介します。

①LDK一体型ワークスペース

②効率UPワークスペース

③集中力UPワークルーム


④リフレッシュ型ワークスペース


⑤カフェ風カウンターにしたワークスペース(趣味のガレージに取付)

是非画像をクリックして詳細も見てください。今アフターコロナのニューノーマル新常態)として、家庭でのワークスペースが注目され始めました。テレワークの導入に興味を持つ企業も増えてきて、さらなる注目が集まると予想されます。


どうもありがとうございました。 それではまた♪

To be continued

 

お問い合わせ

ご相談・見積り依頼をご希望の方は
お気軽にご相談下さい

メールまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせください

079-245-8555<受付>10:00~17:00 定休日 水曜

Copyright © ユーワホーム株式会社 All rights reserved.

TOP