電話番号
電話番号

施工事例
case

コロナ対応工事 安心、安全 照明器具取替

コロナウィルス感染症対応工事で安心、安全!

 皆さん緊急事態宣言明けいかがお過ごしでしょうか。今回のご案内はコロナウィルス感染症の対策を踏まえてのご説明となります。
ユーワホームでは感染症対策として、建物内で作業をする折は①作業員の検温②健康管理の徹底③マスクの着用④手袋の着用⑤定期的な換気⑥適切な距離の確保、以上の対策を実施して作業を行なっております。

 ではご説明します。今回はお客様のお家の中での作業となりますので、マスクと手袋を着用し、先ほどの新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づいて作業をしました。作業内容は和室の照明器具の取替です。

厚労省から送られてきたマスク

厚生労働省からマスクが送られてきましたので、ありがたく頂戴しました。

 

既存の照明器具

既存の照明器具は球が1つ切れて暗く、蛍光灯を取り替えてももう点きません。器具本体もそろそろ寿命でした。

 

マスク、手袋着用で安心、安全

マスク、手袋の着用で感染症対策をして安心、安全。

 

新しいLED照明器具

付属のリモコン

LED照明に取替え電気代は蛍光灯の約10分の1になります。予想以上に明るくなりとても気持ちよくお喜びいただけました。
工事も滞りなく進行できました。どうもありがとうございました。



工夫した照明シリーズのご紹介
 新築していただいたお客様の照明のコーディネートです。キッチンの手元を明るくしたいということで、オートクチュールにデザインしました。

素晴らしく明るく見やすいLED手元照明



キッチン前の壁を少し高くし、キッチンカウンターを照明が照らすようにキッチン本体を奥に入れ込みデザインしました。キッチン前に立ったときは、照明器具は見えなくしてスッキリとさせました。天井照明に比べ、手元が非常に明るく見やすいです。キッチンの照明を明るくすると「お料理が格段と楽しくなった」とおっしゃっていただいております。

ご説明は以上になります。どうもありがとうございました。 それではまた♪ 

 

To be continued

お問い合わせ

ご相談・見積り依頼をご希望の方は
お気軽にご相談下さい

メールまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせください

079-245-8555<受付>10:00~17:00 定休日 水曜

Copyright © ユーワホーム株式会社 All rights reserved.

TOP