電話番号
電話番号

施工事例
case

おすすめ玄関リフォーム 明るい玄関ドア取替 

明るい玄関ドア取替 おすすめ玄関リフォームのご説明をいたします

 暗い玄関を明るくするおすすめ商品をご案内します。
この商品はYKKAPのドアリモという商品になります。
詳しくはこちら↓

『玄関ドアのユーワホーム』YKKAP提携ショップ
http://www.madoshop.jp/shop/index/?qp5=1178

ホームページの玄関ドアのページ(http://yuwa-home.co.jp/window_entrance)にご紹介しておりますように、たった1日で新しい玄関ドアに取替えができます。だから今晩の戸締りの心配ご無用で工事可能です。もし現在玄関ドアの取替をお考えでしたら是非YKKAP提携ショップ『玄関ドアのユーワホーム』にお問合せいただきたくご紹介します。

  今回のリフォーム工事は集会場の玄関リフォームになります。玄関ドアを取替えた目的は、
1.鍵の施解錠にひっかかりが生じ、しにくくなっている。
2.ドアが傷んできて、ハンドルの塗装が剥がれてきている。
3.玄関が暗く、明るくしたい。
4.家の印象を変えたい。
以上の理由から取替えをご決断されました。
ポイントは3.の玄関を明るくすることでした。家を今以上に印象よくし、玄関をより明るく変えることでした。

Before シルバーの玄関ドア ドアハンドルの塗料が剥がれている

 

 

 新しいデザインはこんな感じです。タテのラインを強調しスマートになるようにしました。スマートでありながらドア枠モールに厚みを持たせることにより重厚感をアピール、存在感もバッチリ。カラーはステンシルバー⇒カームブラックに変更し他の窓アルミとあわせ統一感を出しました。

After タテのラインを強調しスマートな玄関ドア

 

 ドアハンドルはバータイプでこちらもシンプルテイストにしました。

After バータイプのドアハンドル シンプルデザイン

 

 

 部屋内側はこんな感じでFIXガラスになっています。ガラスにすることにより、デザイン性がよくなり部屋内部へ明かりを取り込みやすくします。

After ドアのインナーはFIXガラスになっている

 

 ガラスの上下をシルバーにすることにより、外観をよりスマートなイメージにさせれます。

After ガラスの上下端部はシルバーでアクセントをつけている

After 室内を暗くしてスリットを見た、室内からのイメージ

 

 

 1日で工事完了! これで安全安心、快適に暮らせます!

After 玄関ドアリフォームで家の第一印象を変えることができます

 

 いかがですか。ご覧になっていただいたように、たったの1日で家のイメージチェンジが可能です。
現在玄関ドアのリフォームをお考えであれば是非YKKAP提携ショップ『玄関ドアのユーワホーム』に電話かメールにてお問合せ下さい!


 もしユーワホームの『残すリフォーム』にお任せいただければ、まずリフォームする理由や目的をヒアリングし残す部分と取り替える部分を明確に分けます。次に豊富な経験とイマジネーションでご希望通りのイメージテイストをプレゼンさせていただくことが可能です。あなたの住まいに価値のあるリフォームをすることこそ、ユーワホームにお手伝いできる使命だと思っております。以上になります。ありがとうございました。

 

To be continued

お問い合わせ

ご相談・見積り依頼をご希望の方は
お気軽にご相談下さい

メールまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせください

079-245-8555<受付>10:00~17:00 定休日 水曜

Copyright © ユーワホーム株式会社 All rights reserved.

TOP