電話番号
電話番号

施工事例
case

屋根 アンテナ工事 外観テイスト

アンテナ工事と外観テイストのご説明をします。

 この度下の写真の空き地に新築工事するため、テレビアンテナの電波障害が生じる可能性があるので、アンテナを移設させていただきました。アンテナ移設工事は1日でできます。では早速ご説明いたします。よければお進みください!

ここの土地に新築するためアンテナを移設↑

↑アンテナは屋根の側面に取付してあります(手前の家のアンテナ)


 新築した建築物がテレビの電波に影響を及ぼす恐があるため移設します。ブースター分配器などはそのまま使える場合もあります。
その場合は再利用すればコストを抑えることが可能です。使えるものはリユースしましょう!

屋根の一番高い位置に移設しました↑


 新築する建築物の高さや立地を考慮して、アンテナの高さや取付場所を決定しました。お客様も以前よりもテレビの映りがよくなったとのことです。これで新築工事をしても安心です!


余談になりますが、このごろ人気のある新築の外観テイストも以下に少しご説明します。

①和モダン
 写真にあるような天然木の縦格子を和室の目隠しとしてあしらったり、木目のサイディングに。塀はシックにグレイッシュ。和とモダンさをバランスよく掛け合わせている。


②ナチュラルテイスト

 さりげなく素朴に優しいフォルムに。木製の玄関ドアと洋瓦の庇、ポーチタイルでほっこり感をだしている。差し色はブラウン系をチョイスしナチュラル感をアップ。


③シンプルモダン

 凹凸をなくし無駄を削ぎ落とし、直線的なフォルムを際立たせる。色や素材の種類も減らすことで洗練さをアップできる。ダーク色系の単色でまとめると力強さが感じられる。シンプルかつスタイリッシュにデザインする。

 


 他にもいろいろデザインはありますので、もし何かご計画があるなら『好き』をとことん追求してみてください。
どうもありがとうございました。 それではまた♪ 

To be continued

お問い合わせ

ご相談・見積り依頼をご希望の方は
お気軽にご相談下さい

メールまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせください

079-245-8555<受付>10:00~17:00 定休日 水曜

Copyright © ユーワホーム株式会社 All rights reserved.

TOP